--_--
--
(--)--:--


2015_07
25
(Sat)23:30

大学見学ツアー

 朝から出張で大学見学ツアーに行ってきました。今年は東大と早稲田で自分の企画運営だったのでマジ疲れました💦 今日も見事なまでに晴れていて、超×100暑かったです(;´Д`) いや~シンドかったです。さて、夜はサブで投げてきました。

183・216・227・226=852(アベ213.0)
【使用ボール】
・リボルトヴェンジャンス(1G~2G6F)
・カバートリボルト(2G7F~4G)

昨日とは全く違い10番が飛ばずに苦労しました(;´Д`) ボールを変えラインを変え、仕舞にはスピードアジャストも行い何とか後半コツコツプラスをしましたが商品獲得ならずです。また次回ですね。明日はサブで千葉オープンのセンター予選を投げてきます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

