--_--
--
(--)--:--


2015_07
26
(Sun)23:29

千葉オープンセンター予選

 今日はサブにて千葉オープンのセンター予選を投げてきました。今年も本戦は保護者絡みの行事がなかったので出てみました。あとは本戦まで行けるかですけどね(;´Д`) サブは9名通過でした。

前半:195・215・226=636
後半:225・256・206=687
6Gトータル:1323(アベ220.5)→4位通過でアマ選抜へ
【使用ボール】
・リボルトヴェンジャンス(1G~3G、4G)
・レッドリボルト(2G6F~3G右レーン)
・カバートリボルト(5G1F~7F)
・コードグリーン(5G8F~6G)

キャリーが激しく練習ボールの時点で伸びてしまい10番タップに終始悩みながらの投球でした。沿わすとタップなんで、8枚からちょっとクロス気味。右レーンは外の段差が激しく、10枚近辺をレッドで投げそれでも飛ばすのが難しかったです。後半BOXは外の戻りに癖がなく、うまく投げれました。ただ、5G目にカバートリボルトに変え完全に掴んで投げていたんですが、サムソリッドの親指腹部分が割れてしまい投げれず…(´Д⊂ヽ 仕方ないのでグリーンで10番と戦ってました(/ω\) 現在ボールは修理中です。次はアマ選抜ですね。今年からユーカリボウルに変わったのでどうりますか(;´Д`)

焼肉

夕食は焼肉でした。明日からまた夏期講習が始まるので体力つけです。頑張りますか!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

