2015_07
18
(Sat)16:30

投げてみましたよ(;'∀')

ボール1

ボール2

 ようやく終業式を向かえ休みになりました(*´ω`*) 火曜から夏期講習で、その他企画がいっぱいなのでバタバタ予定です。とりあえず、つかの間の3連休を楽しみたいと思います。さて、今日はサブで昼の大会に参加するため、こいつのサム調整を昨日の夜コツコツやってました。ストーム社「コードグリーン」です。こちらも頂き物ボールです。

258・222・233・237=950(アベ237.5)
【使用ボール】コードグリーン

レーンはかなり遅かったので良いボールレポートができました(*´з`) ストームっぽくない扱いやすさで高評価です。ピン飛びは良いですからね。切れるというよりかはピンに寄っていく感じですかね。プライマルレイジよりかは手前から動いていると思われます。使えそうなので、明日持っていこうか検討します(;´Д`)

市原P

夜もサブで市原Pチャレに参加してきました。

234・259・269・246=1008(アベ252.0)
【使用ボール】リボルトヴェンジャンス

1000UP~♪(*´ω`*) これだけ打てるとやっぱり楽しいですね。さて、明日はスターレーン系列の大会に参加してきます。場所は立川スターレーンです。楽しみ~(*'▽')

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック