--_--
--
(--)--:--


2015_07
05
(Sun)23:16

東日本選手権3日目

東日本3

 本日は選手権者決定戦で9G投げてきました。またレーンパターンが変わってました( ゚Д゚) これで3日間全部違うコンディション。今日が一番オイルは少ないかな?

1回戦:214・258・222=694
2回戦:217・266・233=716
3回戦:245・171・201=617
9Gトータル:2027(アベ225.2)→10位
【使用ボール】カバートリボルト

スタートは10枚まっすぐで、そこから中へ入り出し位置も12枚で止めるという攻め方。6G終わって+210となりトップに💦 3回戦はポジションマッチなのでかなり緊張しました( ゚Д゚) 1G目は何とか乗り切ったものの、右レーンの10番が飛ばなくなり、そのままスコアを落としてしまいました。終わってみれば最終10位で終わりました。入賞できなかったのは残念ですが、いい緊張感の中投げれたので良かったです(;'∀') 初北海道でしたが、良い3日間だったと思います。例のごとく観光とは無縁でしたが、大会終了後飛行機の時間まで結構あったので「時計台」を見にいきました(*'▽') これだけですけどね(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

