--_--
--
(--)--:--


2015_06
21
(Sun)23:19

サブ→ホームへ

 今日は昼過ぎにサブに行って投げてきました。

257・222・206・192=877(アベ219.2)
【使用ボール】リボルトヴェンジャンス

打ち上げることはできませんでしたが、周りも打っている人はおらず、1位&H/Gを頂きました(*'▽') 冷蔵庫の中がハムでいっぱいだぁ~。夜は自身のパーフェクト記念大会をホームで行いました。抽選賞でボール2個出しましたよ。新品のカバーボールと使用20Gぐらいのほぼ新品ボールですよ。

257・236・257・267=1017(アベ254.2)
【使用ボール】シンクパール

空気を読まず自分で1位になるというこのKY加減はハンパないですね(笑) 今日は幅も感じてよく打てました。リーグもこれぐらい打てると楽なんですけどね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

