--_--
--
(--)--:--


2015_06
28
(Sun)23:39

2015県民の日ボウリング大会

県民大会

 今日は県民の日ボウリング大会に参加してきました。開催場所の千葉リバーレーンは9月で閉鎖となるため、私にとってもリバーで最後のボウリングとなります。2011年から入賞は続いていますが、優勝は遠いです(/ω\) できれば最後に…なんて思いながらのぞみました。今年も昨年同様1階→2階の移動となりました。

前半:214・246・257=717
後半:248・279・214=741
6Gトータル:1458(アベ243.0)→優勝&H/G
【使用ボール】
・リボルトヴェンジャンス(1G~2G5F、4G~6G3F)
・カバートリボルト(2G6F~3G)
・プライマルレイジ(6G4F~10F)

優勝

優勝しました♪(∩´∀`)∩ 初優勝でございます。前半はキャリーの連続でどんどん外に逃げ、ヴェンジャンスだとまだ滑り感が出てしまうので、カバートリボルトに変更。これがはまって3G目は頭8発持ってきました。でも、9Fで10番タップでしかもミス!(;´Д`) まぁ~ご愛嬌ですね。後半は2階に移動したんですが、左右は違うもののアジャストしやすく、かなり周りも打ち上げていました。私も5G目にはH/Gを獲得。6G目で急激に手前で捕まり2Fと3Fでオープン。しかし、レイジに変更で4Fから4連発。何とか214まで持ってきました。結果的には初優勝させていただき、良い思い出となりました。今週は金曜から北海道に飛びます。最近の県外大会はボロボロなので、ここで復活したいですね(*´ω`*)

気分的が今日は終わりムードだったんですが、明日ボールを送る関係でリーグの先投げをするのが今日しかありません💦 ということで、体にムチ打って投げてきました。

266・221・232・267=986(アベ246.5)
【使用ボール】シンクパール

どうやら波に乗ったままのようです(笑) あとで対戦相手に方に怒られそうだな(;'∀') これで次に投げるのは3日の東日本となります。頑張るぞー!

C.O.M.M.E.N.T

No title

県民優勝おめでとう。
279でハイゲーム獲得かぁ。
私は277だったよw
金曜からの東日本選手権は、お互い頑張りましょうね。

2015/06/30 (Tue) 23:08 | taka #/0pigCNE | URL | 編集 | 返信

ようやくです(*´ω`*)

>takaさん
出始めていったい何年たったのでしょうか(笑)
やっとの優勝です♪
来年はどこが会場になるんでしょうかねぇ~。

2015/08/02 (Sun) 22:06 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

