--_--
--
(--)--:--


2015_06
20
(Sat)23:31

お休み2日目~(*'▽')

ハム2位

 今日も振替休日でお休みですよ~♪ 午前中はサブの大会に参加してきました。昨日からの放置レーンなので全く期待はできませんけどね💦

217・236・247・299=999(アベ249.7)
【使用ボール】
・プライマルレイジ(右レーン)
・カバートリボルト(左レーン)

だいぶ左右でイメージが違い、ラインだけの対応が難しかったのでボールもチェンジ。右はレイジで8枚から5枚出し。左レーンは15枚から10枚出しでした。うまく飛んでくれたので3Gでぴったり700。最終ゲームはラッキーもありつつ11発引いて、これは出るかなぁ~と思ったら、最終投球でまさかの踝ぶつけ(;´Д`)  恥ずかしかったわ~。でも、死玉で9本倒れましたけどね(笑) 1位&H/Gを獲得しました。そして、夜もサブで投球です。

224・236・205・213=878(アベ219.5)
【使用ボール】
・リボルトヴェンジャンス(1G~3G、4G右レーン)
・レッドリボルト(4G左レーン)

スタートから先の動きが緩く、ほとんど外攻め。2G目まではうまくいったんですが、その後のキャリーが半端なくて8-10番やら2-10番やらの始末(;´・ω・) 特に左がひどかったのでレッドリボルトを投げてみました。曲がるんですが、手前で捕まってしまうので、その対処が難しかったですね。やっぱり手前にもっと感じないとダメです。結果的にあまり打ってないですが2位でした。最近900UPすれが1位の可能性があるようです。レーンが変わってないようですが、なぜでしょうかねぇ~(;´Д`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

