--_--
--
(--)--:--


2015_06
07
(Sun)23:11

本部月例会に参加

 今日は朝から本部月例会に参加するためパールまで行っていました。

前半:217・245・200=662
後半:222・236・163=621
6Gトータル:1283(アベ213.8)
【使用ボール】リボルトヴェンジャンス

スタートからどんどんキャリーが始まり、外へとラインを移動させ、手前の枯れとともに中へという変化。久しぶりにパールで投げましたが、ほぼ変化は変わらずでした(;'∀') 5G目まではうまく対応ができたと思います。6G目は完全に10番が飛ばなくなり、途中の8-10番タップが終了の合図でした💦 みんな苦労していたようで、スコアもまずまずのようですよ(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

