--_--
--
(--)--:--


2015_06
06
(Sat)23:18

まだ本調子にならず( ゚Д゚)

 まだ体調は完全回復には至りません(;´・ω・) 微妙な気持ち悪さが続いているんですよね。食欲とかは普通なんですけどね(=゚ω゚)ノ さて、夜はサブで投げてきました。

246・247・200・225=918(アベ229.5)
【使用ボール】Lx16

今日がLX16で投げ切りました(∩´∀`)∩ 外に逃げていったら飛んでくれたので助かりました。3G目あたりに手前の枯れを感じてバタバタしましたけど。今日アカンかったところは足にぶつけてガターやったこと(笑) 右レーンは大外ラインだったのでどうにもならず…。あとは10番を2回ミスった💦 しかも、今日のミスは内ミスの2回なんですよね。基本外ミスだったのでアカンです。しっかり修正せねば! 明日は朝から本部月例に参加予定です。帰ってきたあとは仕事があるので学校行きます(;´Д`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

