--_--
--
(--)--:--


2015_06
02
(Tue)23:39

リーグでやったりました(∩´∀`)∩

 今日はホームでリーグ戦です。半分が終わり折り返しとなりました。

300・192・203・200=895(アベ223.7)
【使用ボール】シンクパール

1G目から出ちゃいました♪ ホームで出ない出ないと言っておきながら2ヵ月も経たないうちに出とるやないかい! でも、その後が威容なまでの手前の枯れ方に対応できずに我慢💦 900いかないし…(-_-メ) ちなみに勝率も最初勝てただけで1勝4敗でした(;´・ω・) ダメじゃーん!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

