--_--
--
(--)--:--


2015_05
16
(Sat)23:26

全日本選抜2日目

NHK2.jpg

 2日目を向かえました。今日は残りの予選6Gを投げて上位40名に入れば準決勝に進めます。今日は朝一の投球を見てから2シフト投球です。次に入るBOXを見ながら「めちゃ×2難しいんじゃないか?」と思いつつ予選へ。

予選2回戦:173・180・194=547
予選3回戦:175・200・166=541
9Gトータル:1697(アベ188.5)→予選落ち
【使用ボール】
・フォルツァ(1G~2G)
・カバートリボルト(3G~6G)
・プライマルレイジ(4G)

全く歯が立ちませんでした(/ω\) 先のズルズル感が半端なく、昨日の戦略ラインは途中噛まれて使えず…。3G目には16枚まっすぐみたいなライン取りでやっと190というレベルでした💦 3回戦はもうオイルを感じず、久しぶりに30枚より中から投げて対応使用としましたが、そのまま絞ると突き抜けていき、ちょっと早く出しすぎると手前で噛まれアウト。正直力不足はものすごく感じたNHK杯となりました。明日はテレビの前で決勝を見ます(笑) あまりにもボロボロだったので早めに帰ってサブで投げてきました!

234・266・224・203=927(アベ231.7)
【使用ボール】
・リボルトヴェンジャンス(1G~3G、4G左レーン)
・ナノデスアキュスウィングⅨ(4G右レーン)

ハム

やっぱり私はセンターボウラーです(笑) 4G目は10番が飛ばずに苦労しつつ、最後にまくられてしまいましたが2位&H/G獲得でハムを頂きました(∩´∀`)∩ 来週は千葉県選手権がこのセンターでありますが、コンディションはどうなるのかな? NHK杯と同じにしたらみんな撃沈するだろうなぁ~(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

