--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_05
15
(Fri)23:32

全日本選抜1日目

NHK杯

 今日から全日本選抜が始まりました(=゚ω゚)ノ 昨年の東日本チーム戦の優勝で出場資格を貰い、今回初参加となります。「できれば準決勝!」という目標で頑張ります! 集合が昼だったので、2限まで授業を行い、早退して会場に向かいました。私はAシフトで今日は3Gのみでした。

予選1回戦:169・254・186=609
【使用ボール】
・リボルトヴェンジャンス(1G6Fまで)
・カバートリボルト(1G6Fまで)
・フォルツァ(1G7F~3G)

いやぁ~衝撃のコンディションでした💦 手前が全くオイルを感じず、特に右レーンは落ちてから動き出す始末…。でも先は切れていたりオイルを感じると全く曲がらずで周りもスプリット、ノーヘッドのオンパレード(/ω\) 1G目途中まではアジャストすらできずに苦しみ、普通の考え方では4の時確定だと思ったので、塗りたてでしたが一気に中に入り、26枚から出先15枚で普段ならドロ遅レーンになってからのライン取りへ。これが2G目にうまくいき250UP♪ 何とか初日プラスで終えました(;'∀') その後Bシフトを見ていましたがレーンも落ちつき打ち上げる選手が増えていきました。準決勝ボーダーが+34なので明日も頑張ります!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。