--_--
--
(--)--:--


2015_05
10
(Sun)23:21

ダメだったなぁー((+_+))

オーバー90

 本日はオーバー90に参加するため埼玉県にあるCKボウル新座まで行ってきました。昨年、一昨年とこの大会は連覇しているので、もちろん目標は3連覇だったんですが…。

前半:175・169・224=568
後半:174・211・258=643
6Gトータル:1211(アベ201.8)→チーム16位💦
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G、5G~6G)
・ナノデスアキュスウィングⅨ(2G~4G)

全然ダメでした(´Д⊂ヽ 40Fで短め、投げた感想は内ミス・外ミスどちらもダメなイメージでした。左右でかなり違うコンディションというのと、どちらもアジャストすらきつかったです。曇り系は先で終わる感じになってしまい7-10番をやり、結果光玉で攻めるも中々安定しなかったです。かなり遅くなって最終Gだけがまともでしたが、ほぼ彷徨って終わった1日でした。相方さんに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…(/ω\) アジャスト能力なさすぎです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

