2015_05
08
(Fri)23:16

300記念大会(*´ω`*)

 夜はサブにて常連さんの300記念大会に参加してきました。レーンはちょっと手前が薄く感じ、BOX5人ということもあって削れるのが異様に早かったです。

233・245・237・223=938(アベ234.5)
【使用ボール】Lx16

4位

ビックは出ませんでしたが、安定したスコアメイクができたと思います(*^^)v あまり板目を使わないようにとLx16を選択したんですが、特に右レーンが後半中に結構入りました。このスコアで4位ですから、みんなよく打ちますよ💦 300リーチが2回ぐらいかかってましたから。さて、明日は夜大会がないということで、今日は居残りで1G投げてきました。まだコイツが残っていたからです。

ボール1

ボール2

ABS社「アキュスウィングⅨ」です。頂き物ボールでまだ投げていなかったので、ようやくサム調整を終えて投げてみました。というのも光系を投げる機会がないのと、レジェンドワン、リスペクトと連続であまりイメージがわかないボールが続いたんです。しかし! このボールは違いました(∩´∀`)∩ かなり良いです♪ 走り、先の切れともに良い感じです。ということで、日曜に埼玉で試合なので投入してみようと思います。投げるかわかりませんが(笑) 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック