--_--
--
(--)--:--


2015_05
06
(Wed)23:43

GW最終日(;´・ω・)

 あっという間の休みでした(/ω\) 明日から仕事だと思うと何か凹みます💦 さて、今日は午前中にホーム、夜はサブで投げてきました。まずはホームでの結果から。

241・219・246=706(アベ235.3)
【使用ボール】シンクパール

左レーンが手前が薄く先で感じたので、スタートは押し切ってうまくいったんですが、2G目からは手前で噛み噛みでした(´Д⊂ヽ 3G目は薄め狙いでストライクを量産しましたが、10F割れで残念でした。でも、700UPなので十分でしょう。夜サブで投球です。

前半:222・277=499
後半:278・277=555
4Gトータル:1054(アベ263.5)
【使用ボール】
・Lx16(1G~2G)
・リボルトヴェンジャンス(3G~4G)

1位

スタートBOXは手前が薄くLx16で投球。それでも左レーンは中からちょい出しでした。2G目はうまく飛んでくれて打ち上げ成功です♪ 後半BOXは前半と比べ物にならないぐらいオイルを感じたので、ヴェンジャンスで外を沿わし、これがバチバチで大爆発! 4G目は頭から9発来たんですが、10F1投目で中に落ち8本カウントでした。1000UPなので大満足です(∩´∀`)∩

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

