--_--
--
(--)--:--


2015_05
05
(Tue)23:52

1日引きこもりでした(;´・ω・)

 昨日まで連投で腕もだいぶ疲れていたので、今日はNOボウリングdayとしました(;'∀') よく寝た1日だったと思います。あとは撮り溜めしていた番組をいろいろ見ていた日です。明日は夜サブで投げる予定ですが、気がむいたらホームでも投げるかも…( ゚Д゚) もうGWも終わりかぁ~。現実と直視しなといけません(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

