--_--
--
(--)--:--


2015_05
03
(Sun)23:59

5月度本部月例会

 今月の本部月例会に参加してきました(*'▽') 関東ダブルスは3回目の選考、関東地区は1回目の選考となります。場所はユーカリボウルで今年の千葉オープンの会場にもなっているセンターです。コンディションは43Fで外を使うのが難しそうです。

前半:235・214・228=677
後半:240・196・206=642
6Gトータル:1319(アベ219.8)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~5G、6G左レーン)
・リスペクト(6G右レーン)

曇りが強いと手前で反応してしまうので、カバートリボルトで投球。外は難しいと判断し、中から10枚出しで止める感じ。外ミス内ミスともにきかず、中が伸びれば何とかなるか?と思いながら投げ、予想通りの結果になり前半はまずまず(*´ω`*) 後半は前半BOXよりも手前で噛まれ、投げるごとに中へ中へ…💦 5G目からはアジャストラインはまったく飛ばすことができず、特に右レーンに苦戦(/ω\) そのまま我慢で終わってしまいました。もう少し打たないといけなかったなぁ~。夜はホームで投げてきました。

257・234・244=735(アベ245.0)
【使用ボール】シンクパール

コーラ

コカ・コーラ杯だったんですが、見事に冷蔵庫の中身がコーラで埋め尽くされました(笑) 最近はホームでも当たり月のようで、たぶんボールとコンディションが合っているんでしょうね。幅も感じて打ち上げることができました。明日は夜に秋吉Pチャレに参加予定です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

