--_--
--
(--)--:--


2015_04
25
(Sat)23:18

ホーム→サブへ

 仕事終えて昼過ぎのホームの大会に参加してきました。

258・226・245=729(アベ243.0)
【使用ボール】グリーンインベーダー

久しぶりに左端BOXで投げたんですが、案の定左右がかなりコンディションが違ったんですがアジャストはすぐにできたので打てました(*'▽') 夜はサブで自身のパーフェクト記念でした。もう1人方とのダブルスチャレンジとなったので個人記録は2Gのみです。

235・267=502(アベ251.0)
【使用ボール】Lx16

個人で+100できたのでだいぶ貯金できました(*´з`) その後のベーカーは我慢でしたが最後に150やってスコアは2位でした。やっぱ難しいです(;´・ω・)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

