--_--
--
(--)--:--


2015_05
02
(Sat)23:01

サブオンリーday

 自身のGWスタートです(∩´∀`)∩ 特別なことはないけどね(笑) 朝爆睡しようと思ったんですが、体内時計恐るべしです(´Д⊂ヽ ほぼ普段と同じ時間に起床…💦 でも、いろいろ朝からできたからいいかな? さて、今日はサブのみでの投球です。まずは午前中の大会に参加してきました。

225・193・205・194=817(アベ204.2)
【使用ボール】
・リスペクト(1G~2G、3G~4G左レーン)
・カバートリボルト(3G~4G右レーン)
・リボルトベンジャンス(3G右レーン3球のみ)

放置レーンの割にはオイルを感じたんですが、手前の状況や伸び方などが左右かなりの違いを受けて難しかったです。+17どまりでしたが5位でした(*´з`) あきらめずに投げて良かった♪ 夜もサブで藤井Pチャレンジを投げてきました。

258・263・299・245=1065(アベ266.2)
【使用ボール】リボルトベンジャンス

藤井P

めっちゃ打てました! というか、今回は1G目に藤井Pがパーフェクトを出し、2G目は同じBOXの人がパーフェクト! そして、3G目は自分のチャンスとなり、かなりラッキーがありつつ、11投目も厚めで後から4番が倒れるという状態(;'∀') そして最終投球はラインも通ったので300を確信したんですが、見事なジャスト8番タップ¡?(´Д⊂ヽ かなり笑いは取れましたけどね(*´ω`*) 4G目もまとめて自身H/S(4G)は更新できたので良かったです。ボールはリボルトベンジャンス。良いボールですよ~♪

C.O.M.M.E.N.T

打ったねぇ

あーあ、年間表彰のハイ4持ってかれたw
しかも、僕のあげたベンジャンスで達成かいw
ジャスト8、10番ピンタップは、僕からの呪いだなw

2015/05/03 (Sun) 16:58 | taka #/0pigCNE | URL | 編集 | 返信

そうなんです(∩´∀`)∩

>takaさん
ハイ4更新させていただきました♪
ベンジャンス良い感じでございます。
今日のユーカリでは手前で噛みすぎて使えませんでしたが(*´з`)
takaさん、あざーーーす!!(=゚ω゚)ノ

2015/05/03 (Sun) 23:36 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

