--_--
--
(--)--:--


2015_04
28
(Tue)23:43

リーグ戦第3週目

 ホームでリーグ戦です。コンディションを変えたということですが、果たして…。

160・258・290・259=967(アベ241.7)
【使用ボール】シンクパール

オイル量が増量し、中目が早くなったので外に逃げたんですが、左右で外目のラインがかなり異なり、翻弄されて160スタート(;´・ω・) 今回はヤバい!と思い、2G目にアジャスト成功♪ そしたら後半800シリーズでした(笑) 久しぶりにシンク投げましたが、やっぱり良いボールです。
«  HOME  »
  会議day

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

