--_--
--
(--)--:--


2015_04
15
(Wed)23:20

何とか処理してサブへ

 溜まっていた仕事を何とか吐き出してサブへと出かけました。このツケは確実に明日に響くな(´Д⊂ヽ ドンマイ俺(笑) さて、サブで投げた結果です。

前半:242・249=491
後半:215・192=407
4Gトータル:898(アベ224.5)
【使用ボール】
・Lx16(1G~4G2F)
・フォルツァ(4G3F~10F)

3位

前半はイメージよく投げることができたんですが、後半は飛ばしきれずに終わってしまいました。それでも3位に入れたので良かったかな? この前も3位だったような…。まぁ~良しとしましょう(*´з`) 明日は仕事しますよ! いつもしてるけど(笑) 夜間学習があるから中々帰れませんわ( ゚Д゚)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

