--_--
--
(--)--:--


2015_04
04
(Sat)23:03

藤井Pチャレンジ

 今週までが土曜が休みで、来週からまた仕事オンリーとなります(-_-メ) はぁ~嫌だねぇ~(笑) さて、まずはサブで午前の大会に参加いてきました。

196・236・203・226=861(アベ215.2)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G)
・Lx16(2G~4G)

放置レーンの割にはオイルがあるかなぁ~と思ったんですが、手前で噛むか先が伸びるかの繰り返しで1G目はダメダメ(´Д⊂ヽ グリッターに変えて何とか飛ばせるポイントを探し、何とかそこそこのスコアにしました。結果は4位。その後は買い物の付き添いでイオンに行って、また夜にサブへ。今回は藤井Pチャレでした。やっぱり良い玉投げますよねぇ~。

227・233・197・208=865(アベ216.2)
【使用ボール】
・Lx16(1G~3G、4G右レーン)
・フォルツァ(4G左レーン)

最初はほぼストライクか10番タップの繰り返しで打ち上げることができず、3G目には全く飛ばせずにアタフタ…。4Gは左のボールチェンジでうまくいったのに、右は最後まで飛ばせず仕舞い。昼・夜揃って微妙な結果となりました💦 この休みは家で仕事をしないといけないんですがまだ手を付けていません。やっぱり俺ってダメ人間~(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

