2015_04
01
(Wed)23:53

今日から4月です(*'▽')

 世間ではエイプリルフール何て言っていますが、何もウソはありませんよ(笑) 職場も新しい先生が来て、席の移動やら健康診断やらで1日終わった感じです。健康診断は体重は減ったものの、腹回りがあまり変化なしというのがちょっと焦りボードです💦 中年のスタートということか…(;´Д`) さて、夜はサブで投げてきました。

前半:245・259=504
後半:245・185=430
4Gトータル:934(アベ233.5)
【使用ボール】Lx16

3位

スタートBOXは幅も感じて良いボウリングができたと思います(∩´∀`)∩ でも、移動するとかなり左右のイメージが違い、3G目はごまかしつつ何とかなりましたが、4G目は右レーンが1回も飛ばせずに終わりました💦 一気に3位まで転落。弱すぎる自分が嫌いです…。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック