--_--
--
(--)--:--


2015_03
27
(Fri)23:26

イマイチです(-_-メ)

鶏肉

 仕事では時間割作成がスタートしました💦 また、この時が来てしまったんですね(笑) 来週もフルで仕事ですわ。さて、夜がサブで投げてきました。

215・237・222・200=874(アベ218.5)
【使用ボール】
・Lx16(1G~4G4F)
・レジェンドワン(4G5F~10F)

10番の飛びがイマイチだったので、中に寄ってちょっとスピードを落とし投球。2G目がうまくいったんですが、手前の削れに合わせて中に寄っていき、4G目に限界が来たのでボールチェンジをしてみたんですが、左レーンの遅さでようやく使えた感じでした。右はまだ厳しかったです。レジェンドを少し投げれたのでイメージは少し掴めたかな?( ゚Д゚) 何とか8位で鶏肉ゲットできましたが、明日は打てるのでしょうか💦

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

