2015_03
21
(Sat)14:37

昼の大会に参加

1_201503211429216ce.jpg

2_201503211429226fa.jpg

 祝日ということで朝からサブにて投げてきました。また、ボールを2個ほど頂いたので、今日はレーンが遅いと予想してこちらを投げてきました。エボナイト社「レジェンドワン」です。ミディアム系のボールですが投げてみた感想です。

207・200・237・215=859(アベ214.7)
【使用ボール】レジェンドワン

かなり手前から噛みだしてしまうほど遅く、先の動きが緩いので10番が飛ばないこと💦 それで左右チンバですから苦労しました。これで+59は十分かなと(笑) ボールレビューですが、予想よりかは走らず、かなり手前から起き上がろうとするイメージです。先ではすさまじい切れは感じず、扱いやすいのでイメージしやすい動きです。ピン飛びは普通でしようかね。もう少しオイルを感じるコンディションで投げてみないとわからない部分が多いです。もう1個頂いておりまして、夜投げる予定です(∩´∀`)∩

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック