--_--
--
(--)--:--


2015_03
01
(Sun)23:10

千葉県マスターズ選手権大会

マスターズ

 マスターズ選手権参加のため、ときわ平ボウルに行ってきました。前半はBOX8人の一斉スタートで後半はAシフトでBOX4人でした。男子は上位20人決勝で、9Gトータルで順位が決まります。まずは予選結果から。

予選前半:268・224・213=705
予選後半:226・226・241=693
6Gトータル:1398(アベ233.0)→予選5位通過
【使用ボール】カバートリボルト

外は手前から噛まれてしまったので10枚から8枚出しスタートで少しずつ中へ移動。いきなり打ちあげたんですが、手前の枯れが早く、出すと刺さってオイルを使いすぎるとバケット状態になり、3G目が我慢。それでも+100できました(*^^)v ただ、すぐに後半が始まり決勝ボーダーが+80と聞きかなり焦る💦 みんな超打ってるし。しかも、後半BOXは左レーンの先が甘く10番が飛ばなかったので焦りました。最後は15枚まっすぐの押し込みボウリングで何とかまとめました。予選5位で決勝へ進めました(∩´∀`)∩ トップとは70ピン差。

決勝:269・258・236=763
9Gトータル:2161(アベ240.1)→3位入賞♪
【使用ボール】407C

3位

決勝大爆発でした(*'▽') 手前の枯れがきつくリボルトで中の入るよりも、407Cであまり中に入らない作戦を選択。20枚落ちの15枚出しでバチバチでした! ジャンプアップで3位入賞まで上がれました。やったね☆ やっぱりこの大会は相性が良いみたいですね。1位との差は2マークでした。残念! 来年またがんばるぞ~(=゚ω゚)ノ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

