--_--
--
(--)--:--


2015_02
13
(Fri)23:57

全日本年齢別選手権1日目

年齢別

 大阪のイーグルボウルに行ってきました(*'▽') 朝4時に出発して10時過ぎぐらいに到着。大阪ってこんなに早く着くのか?(笑) 今日は3Gのみの投球でした。

予選1回戦:208・235・203=646
【使用ボール】
・パーシュートプレミアム(1G~2G、3G左レーン)
・カバートリボルト(3G右レーン)

10枚外はほぼノーヘッドコースだったので、12~13枚を沿わして我慢の投球でした。ただ、削れるのが異様に早くかなり対応でバタバタしました。2G目にレーンが落ち着いて良かったと思ったら3G目には手前がガンガン削れてまた我慢突入。1回戦を終えてボーダーちょい下でした。明日の6G頑張ります!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

