--_--
--
(--)--:--


2015_02
22
(Sun)23:23

東日本ダブルス戦

桐生

 スターレーン系列の大会に参加するため群馬県にある桐生スターレーンに行ってきました。ダブルス戦で予選8G、決勝2GでMAX10G投げることができます。去年が2位でしたが、今年はというと…。

前半:279・226・194・242=941
後半:204・214・258・224=900
予選8Gトータル:1841(アベ230.1)→1位で決勝へ
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~3G、4G右レーン、5G~8G)
・プライマルレイジ(4G左レーン)

決勝:268・182=450
10Gトータル:2291(アベ229.1)→優勝♪
【使用ボール】カバートリボルト

優勝

いやぁ~楽しい1日でした(∩´∀`)∩ 前半は2階フロアで先の動きが欲しかったのでリボルトを選択し、10枚からちょい出しのラインでかなりの幅を感じてスタートから279♪ しかし、右はどんどん手前が削れ、左はどんどん伸びていくので3G目は彷徨い、ボールチェンジで4G目が打てました。後半は1階に移動し、みんな苦戦している状況でスタートはとにかく中を絞って我慢のボウリング。それが少しボールを出したときに戻るようになったので7Gから一気に打ち上げ。このレーンで+100は出かかったです。予選が2位に200ピン近く差をつけて決勝に進めたのでだいぶ楽でした。また2階フロアに戻りスタート268でイケイケでしたが、2G目から右削れ、左伸びて今日のロースコア更新(´Д⊂ヽ まぁ~ご愛嬌ということで(笑) 優勝できたので満足です☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

