--_--
--
(--)--:--


2015_02
28
(Sat)23:13

繰り上がり合格( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

 受験も一通り終了し、だいぶ落ち着いてきました。今日は繰り上がり合格の連絡があり、上位層の大学でもうまく繰り上がり合格することができた生徒も出てきました(∩´∀`)∩ いやぁ~うれしい限りですね。授業後は代休を取ってサブで投げてきました。

213・235・268・247=963(アベ240.7)
【使用ボール】カバートリボルト

右は手前を感じずに中から少し絞り気味のラインで、左レーンは10枚基準のライン。ジャストを狙うと10番タップか抜けちゃうことろがあったので薄め狙いで投げていたんですが、これが面白いように飛んでくれて打ち上げれました。いやぁ~やっぱりリボルトのポテンシャル半端ないです(笑) 夜もサブで投げてきました。

236・204・244・213=897(アベ224.2)
【使用ボール】フォルツァ

外に逃げても10番が全く飛んでくれなかったので、スピードを落としてどんどん中に入って対応しました。その分手前の反応に敏感でスプリットがポツポツ💦 何とか頑張った方のスコアかなぁ~と思います。でも、6位で収穫ゼロです(´Д⊂ヽ 明日は千葉県マスターズ選手権に参加するためときわ平まで行ってきます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

