--_--
--
(--)--:--


2015_02
18
(Wed)23:07

サブで投球

1位

 サブで投球してきました。

前半:214・255=469
後半:255・288=543
4Gトータル:1012(アベ253.0)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~2G)
・フォルツァ(3G~4G)

前半BOXは外目手前からオイルが薄く、曇り系は落ちて動きだしていたのでリボルトで中目を絞り気味に投球。1G目は出したりもしたんですが、早めに出ると裏まで行ったので危険と判断! 2G目は絞り気味でよく飛んでくれました。薄めのピン飛びが多かったかな? 後半BOXは前半と全く異なり早く感じたのでフォルツァで外7~8枚を沿わし。これで面白いように飛んでくれて4G目は頭10発引きました(∩´∀`)∩ 11発目は外に出てしまったので戻りが甘く8本カウントでした。久しぶりの1000UPでうれしいかぎりです(*'▽')

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

