2015_02
10
(Tue)23:44

ホームでリーグ戦( ゚Д゚)

 今日はリーグ戦でした。個人は2戦連続で1勝4敗の大敗状態です。トータルも負け越し状態💦 完全にホーム苦手症候群です(´Д⊂ヽ 金曜に投げてみたグリーンでまた投げてみました。

181・224・258・258=921(アベ230.2)
【使用ボール】グリーンインベーダー

中絞りでスタートは10番タップが多く、全然ダメな状態💦 ちょっと出るともう戻らないんですよね。それが、2G目終わりぐらいから削れるのと同時に幅が出てきて3~4Gは相当幅を感じながら投げることができました。久しぶりに勝ち越しできたのでもう満足です('ω')ノ さて、明日は祝日ですが、昼ぐらいかた全日本の練習会があるため本八幡まで行ってきます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック