2015_02
07
(Sat)23:47

土曜はきついな💦

 今日は普通に仕事してましたよ(=゚ω゚)ノ 来週は年齢別でかなり休みを頂くので、その分頑張らないといけませんね。14時ぐらいに仕事を終えて家に帰ったんですが、極度の眠気に勝てずに仮眠スタート(-_-)zzz 3時間ぐらいねちゃったかな? 何かしようと思っても全く最近は眠気に勝てず…。何か1日がもったないように感じます(;´Д`) 夜はサブで300記念の大会に参加してきました。

208・199・236・243=886(アベ221.5)
【使用ボール】フォルツァ

練習ボールは良かったんですが、いざ始まると飛ばないこと(;´Д`) 同じBOXメンバーは出先10枚ぐらいでストライク量産。かたや自分は5枚沿わしで終始我慢。結局自分も少しづつ中に入り始め、普通に投げると10番タップなので、若干スピードを抑えて投球し、何とか飛ばすことに成功! 3G~4Gはまずまずで終えることができました。フォルツァは伸びを感じなければ使えそうだったので、年齢別に持っていくことに決定しました(∩´∀`)∩ これでメンバーは揃ったぞ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック