--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
06
(Fri)23:39

拍子抜けでしたね(;'∀')

 全く雪が降らず、積もるどころか雨すら止んでしまう状態でした(;´∀`) まぁ~出勤等に影響がなかったので良かったんですが…。ということでいるも通り仕事をしてまいりました。夜はホームの大会に参加してきました。

222・256・182=660(アベ220.0)
【使用ボール】グリーンインベーダー

最近めっきりご無沙汰のグリーンを持っていって投げてみました。中目ラインでどうかと思ったんですが、2G目まで好調だったんですが、ちょっと外ミスが目立ちはじめると全く戻ってこずでこの状態💦 やっぱりこのボールで先をイメージしてはダメなんだな。とりあえず古いボールを1個どかしてロッカーに入れておきました。来週のリーグで使ってみようかな。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

