--_--
--
(--)--:--


2015_01
27
(Tue)23:42

開放感ハンパない(≧◇≦)

 テスト2日目。ようやくいろんな意味で解放された感じです。授業数がかなり減るので、手の出せていない仕事に取り組めそうです(*^^)v 明日は代休を取ったので、今日は結構遅くまで仕事をしてました。夜はホームでリーグ戦です。

212・215・202・245=874(アベ218.5)
【使用ボール】インテンスアンギュラーワン

3G終えてターキーゼロには参りました(´Д⊂ヽ ほぼダボ2個のあとスペアのゲーム展開。3G目は10番を1回ミス! 4G目にようやく続いた感じです。今日は個人1勝4敗でダメでした。また来週じゃー!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

