2015_01
31
(Sat)23:05

仕事→サブへ(プロチャレ)

 いやぁ~日々寒くなってきましたね(;´Д`) 最近、布団から出るのが本当に大変です。休みを取った水曜なんか1日中寝てましたからね💦 土曜はフル授業だったんですが、2・3限が高3だったのでその分空きが出て、これはもう帰るしかないと思い代休取得(笑) そのまま、サブへ行き投げてきました。

225・221・268・191=905(アベ226.2)
【使用ボール】ナノデスアキュスウィングゴールド

久しぶりにゴールドを取り出して投げてみました(;'∀') レーンはかなりキャリーしていたのでたぶん打てないだろうと思ったんですが、意外に打てました。ゴールドやるじゃないか(笑) しばらくバックに忍ばしておこうかな。夜もサブで市原竜太Pのチャレンジがあったので、それに参加してきました。

247・258・199・226=930(アベ232.5)
【使用ボール】ヴァーチャルグラビティーナノ

2位

スタートは飛ばしていたんですが、3G目にいきなり手前で捕まり割れ2個で凹み(;´・ω・) でも、2位に滑り込みました。ここ数回は先で動きが出てくれるので10番飛び率が上がってます。ありがたいことです(*^^)v 明日もサブで投げるぞ~!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック