--_--
--
(--)--:--


2015_01
30
(Fri)23:40

センター解説で夜に…(;´・ω・)

 放課後は今年のセンターの解説を行ったんですが、予定終了時刻を約30分オーバーしました💦 解説だけするのもしゃぺりっぱなしなのでマジ疲れます。明日乗り切れば明後日は特に試合等ないので朝ゆっくり過ごせそうです(*^^)v さて、夜はサブで投げてきました。

269・245・215・232=961(アベ240.2)
【使用ボール】
・ヴァーチャルグラビティーナノ(1G~2G、3G~4G左レーン)
・カバートリボルト(3G~4G右レーン)

2位

HG.jpg

久しぶりに打ち上げたんですが、それでも2位ですか(´Д⊂ヽ 3G目から明らかにタップが増えたので、そこから2位に転落しました。やはり難しいものです。それにしても相変わらずリリースがよくなくて、いろいろ意識しながら投げたんですが、やっぱりダメですね。明らかに回転軸がよくないし…。もうすぐ年齢別だというのに、どうしましょうか(;´Д`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

