--_--
--
(--)--:--


2015_01
24
(Sat)23:59

サブのみで投球

 入試のため1日コースでした(;´・ω・) 朝から駐車場担当なのでまぁ~寒いこと💦 そのまま1限突入だったので結構シンドかったです。しかし、会議もスムーズに終わり15時ぐらいに帰れたので「15時330分の大会に間に合う!」と思ってサブで投げてきました。朝からのまま&コンペ入りのレーンだったのでかなりキツイコンディションでした(;'∀')

215・212・186・249=862(アベ215.5)
【使用ボール】カバートリボルト

手前で捕まるポイントが何か所もあり、とにかく中を狭く投げ続けました。1~2Gはターキー出しつつも割れるから210止まりという流れでした。とくに左レーンが全然中でオイル感じなかったので苦戦しました。3G目は落としましたが、よく4G目にストライクが続いたな~という感じです。このレーンで+60は十分です(*'▽') 夜もサブで投げました。

217・224・234・232=907(アベ226.7)
【使用ボール】
・ヴァーチャルグラビティーナノ(1G~2G、3G~4G左レーン)
・カバートリボルト(3G~4G右レーン)

練習ボールから右が全く10番が飛ばず、2G目まで苦戦してました。ボール&ラインチェンジで何とか飛ばすポイントを見つけましたが、打ち上げまでには至らず。結果8位で何もなし。上位10人が+100以上ってどういうこと?(;´Д`) 勝てるかぁー‼

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

