--_--
--
(--)--:--


2015_01
23
(Fri)23:57

まだ1週間が終わらんかぁ~(;´・ω・)

1位

 今週もまだまだ長いです💦 明日また入試のためその準備でした。朝も早いのでシンドイです(/ω\) 何とかセンター後の面談も一段落したところです。そういえばまだセンター解いてないや(*´з`) どこかで時間見つけないとね。さて、夜はサブにて投げてきました。

227・257・224・185=893(アベ223.2)
【使用ボール】ヴァーチャルグラビティナノ

最後に落としましたが何とか逃げ切りで1位でした(*^^)v というか、900UPしないで1位って珍しいかも。直前にコンペが入っていたので、その影響もあったかもしれません。自分としてはそんなに大差なかったかな? 明日は1日仕事で夜投げられればいいかなぁ~という感じです(∩´∀`)∩
«  HOME  »
  仕事day

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

