2015_01
11
(Sun)23:22

千葉県チーム選手権

チーム戦

 3人チーム戦に参加してきました。まずは予選から。

予選前半:215・182・234=631
予選後半:203・222・139=564
6Gトータル:1195→チーム14位で決勝へ
【使用ボール】パーシュートプレミアム

やらかしたよ~(/ω\) 130って…💦 先が全く動かなくてずっとクロスでぶつけていました。過去最大に右に立ったかも(笑) 岐阜のレーンに近かったかな? 隣はボール動いているのに何でウチらは動かんの? だからウッドが嫌いです(-_-メ) 後半も似たような感じで我慢していましたが、6G目がボロボロでした。割れるしミスるし…。チームのおかげで何とか決勝には進めました。

決勝:256・169・210=635
9Gトータル:1830(アベ203.3)
【使用ボール】ディファイアントジェム

玉普通に動くじゃん‼ いやぁ~こんなにBOXでレーンが違うとは(;'∀') 腹いせにスタート250打ってやりましたよ! でも、その後10番飛ばずでダメでしたが(笑) いやぁ~やっぱこういうレーンは苦手だということです💦

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック