2015_01
12
(Mon)23:13

センター対抗戦

センター対抗

 祝日ですが、センター対抗戦に出るためリバーレーンに行ってきました。昨日の凹んだ気持ちを引きずっての投球です(笑) さて、結果です。

182・186・223・191=782(アベ195.5)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~2G、3G~4G右レーン)
・パーシュートプレミアム(3G~4G)

3位

ダメでした~(;´Д`) いやぁ~俺にがレーン早いっす! ひたすら5枚沿わしで右は動きが出るんですが、左はそれでも動きが出ない…。もうお手上げ状態です。チームは3位でしたが足引っ張りました。ゴメンナサイ…(/ω\) 反省の意味も込めて夜はサブで投げてきました。

184・226・235・203=848(アベ212.0)
【使用ボール】ヴァーチャルグラビティーナノ

10位

右レーンでの内ミスが目立ちました。やっぱり右が飛ばせずに最後は終了。10番が今の課題です。とりあえずみかんはゲットできました(*^^)v

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック