--_--
--
(--)--:--


2015_01
04
(Sun)23:51

本部月例会に参加

 今日は午前中からリバーに行き本部月例会に参加してきました。全日本の最終選考も兼ねているので、頑張りたいところです。

前半:212・268・223=703
後半:245・202・177=624
6Gトータル:1327(アベ221.1)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~5G4F)
・プライマルレイジ(5G5G~6G)

スタートは先が動くなぁーと思ったんですが、どんどん伸びて外へ逃げていきました💦 かなり薄めのピンアクションがよく2G目にビックを引き、結果スタート700が上出来です。後半の方が外に逃げるほど動きが甘く10枚を基準にしたんですが5G目から手前の枯れが早く、最後は割れ多発で撃沈でした(-ω-)/ とりあえず下のスコアが消え、結果全日本に出れることになりました(*^^)v とりあえずよかった♪ 3月は頑張るぞー! で、これで終わりでなくサブにで最後のシフトTMに参加しました。

248・249・213・203=913(アベ228.2)
【使用ボール】パーシュートプレミアム

メガツアー

やはり先の動きが緩く、2Gは何とかなったんですが、3G目以降は飛ばすことができずに終わりました。今回は3位&4位&H/G獲得で終わりました。ボール貰えんかったわ(笑) さて、正月休みも終わり明日から仕事スタートです。現在仕事中(;´∀`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

