--_--
--
(--)--:--


2015_01
03
(Sat)23:58

今日は2シフト投球

 今日もサブで2シフト投げてきました。夜だけにしようと思ってたんですが、目覚ましをかけて起きれたら行こうと決めると、意外に起きれました(*´з`) まずは午前中のシフトから。

236・217・229・202=884(アベ221.0)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~2G、3G~4G左レーン)
・パーシュートプレミアム(3G~4G右レーン)

先の切れがかなりよかったので、伸びたらまずいなぁ~と思ったら案の定10番タップの嵐でした(´Д⊂ヽ とくに右レーンがひどかったです。このスコアが限界値ですね。でも、朝一レーンでこれだけオイルを感じることができれば十分です。で、夜の部です。

246・248・239・225=958(アベ239.5)
【使用ボール】パーシュートプレミアム

昨日同様先の動きが緩く、特に右レーンはほぼスタートからクロス気味のライン取りとなりました。それでも昨日と比べれば格段に飛んでくれたんですが、ビックにつなげるのが非常に難しかったです。安定はしてるんですけどね(*´з`) あとは明日夜に投げて終了です。1000UPしたいなぁ~。明日が本部月例参加のため、朝からリバーに行ってきます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

