2015_01
02
(Fri)23:17

新年一発目で良いことあるかも(*'▽')

昼過ぎからサブで投げてきました。さすが正月2日目ということでどんどん一般のお客さんが増えてきて、待ちがでている状態でした。レーンの方が昨日からの放置レーンなので手前は踏み込んだ足跡が…( ゚Д゚) まぁ~しょうがないですよね。結果はこちら。

196・300・228・208=932(アベ233.0)
【使用ボール】カバートリボルト

300_2015010317223184a.jpg

パーフェクトでちゃったよ~(∩´∀`)∩

いやぁ~、びっくりです(笑) ところどころ噛むとこ伸びるとこがマチマチでスタート190。こんなもんかと思ってたら2G目はトントン拍子で続いて今年の第1号となりました。ボールはカバートリボルト♪ やっぱり良いボールですね。夜はメンテをするはすなので、夜も投げてきました。

227・196・236・179=838(アベ209.5)
【使用ボール】
・パーシュートプレミアム(1G~2G)
・カバートリボルト(3G~4G)

考えが甘かったです(´Д⊂ヽ 一般客が多数投げ、おそらくしっかりクリーニングができていない様子で先の動きが鈍すぎました。いったい何回10番タップをしたのでしょうか?💦 褒めれることは10番をすべてカバーできたことぐらいでしょうか(*´з`) ちょっと今回は1000UPは厳しそうです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック