--_--
--
(--)--:--


2014_12
31
(Wed)23:36

2014年もあとわずか…。

 昨日投げ納めをして、今日は年越しそばの材料を買いに行ったり、掃除をしたりとしているうちに1日が終わりました。夕方からは毎年恒例の「笑ってはいけない」を見ながら年越しになりそうです。本年は大変お世話になりました。新年早々やらなけばいけない仕事があるので、もう現実逃避したい衝動に追われています(笑) 明日元旦から初投げ予定です。来年もボウリング&仕事の両立を目指します。

みなさま、よいお年を~♪(*´ω`*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

