2014_12
30
(Tue)23:27

マラソンボウリング

 今年も投げ納めを兼ねて、サブのマラソンボウリング18Gを投げてきました。昨年の反省を生かして、今年は右足脹脛を左足太腿をテーピングして投げてきました。3GでBOX移動でした。

第1シフト:226・268・226=720
第2シフト:236・205・216=657
第3シフト:187・247・188=622
第4シフト:224・243・232=699
第5シフト:205・228・182=615
第6シフト:244・245・216=705
18Gトータル:4018(アベ223.2)→3位
【使用ボール】
・パーシュートプレミアム(1G~5G、6G左レーン)
・ナノデスアキュスウィングⅧ(6G右レーン)
・カバートリボルト(7G、8G~9G左レーン、10G~11G、12G右レーン、13G~15G左レーン、16G、17G~18G右レーン)
・プライマルレイジ(12G左レーン、13G~15G右レーン、17G~18G左レーン)
・407C(8G~9G右レーン)

3位

トータル4000を超えることができたので目標はクリアできたと思います(*^^) 結果は3位で昨年と同じでした。カバーボウル含め6個持参したんですが、全部投げました(笑) スタートはいつもより若干オイルを感じたのでパーシュートで丁度よかったんですが、普段よりも先への伸びを感じてしまい、だんだんと10番が飛ばず…💦 とくに右レーンのダラダラ加減がきつく感じました。そこまで遅くはなりませんでしたが、少し出すと10番タップだったので後半は絞り気味の投球が多かったです。反省は10番カバーのミスですね(´Д⊂ヽ 全部で6回ぐらいミスったかな? まだ不安材料が多いので、今後も10番が鬼門になりそうです。テーピングのおかげで足は攣ることもなく、かなりよかったです。疲れましたが、足への疲労はあまり感じなかったので(;'∀') さて、新年はいつ投げることになるのかなぁ~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック