--_--
--
(--)--:--


2014_12
27
(Sat)23:13

買い物→サブへ

 ようやく休みに入りました(´Д⊂ヽ ゆっくり休みたいところですが、嫁さんのご機嫌も取らなければなりません(笑) さて、今日は午前中から買い物で終始運転手をしておりました🚘 次は家の掃除ですかね(*´з`) 夜はサブで投げてきました。

199・224・206・200=829(アベ207.2)
【使用ボール】
・エンドレスナイトメア(1G~2G左レーン)
・カバートリボルト(1G~2G右レーン、3G~4G)

全然飛ばせませんでした💦 周りはみんな打ってるのに本当に劣等感の固まりです(;´∀`) 3G目は最終投球でファールしました(-_-) 今年多すぎだな。で、4G目はそれを修正しようとしてリリースポイントがずれてダメダメでした。はぁ~、マジ凹みます。今年はあと30日にマラソンを投げて投げ納めです。今年は現状だと打てる気がしない…(/ω\)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

