--_--
--
(--)--:--


2014_12
26
(Fri)23:26

サブで投球

ピザ

 ようやく冬期講習前半が終わり、明日から休みモードです(*^^)v でも、仕事が全部終わらなかったので休み中にいろいろ作成することになりました。あぁ~、マジ嫌だぁ~(´Д⊂ヽ でも、しょうがないよね。さて、夜はサブで投げてきました。

197・259・234・202=892(アベ223.0)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G、2G~3G左レーン)
・カバートリボルト(2G~3G右レーン、4G)

スタートは右レーンがどうも飛ばせなかったので、右だけボールチェンジ。そうすると2G目からうまく飛んでくれてスコアも上昇。すると今度は左が飛ばなくなったので、こちらもチェンジ。10F割ったのがうよくなかった(*´з`) 何とか4位に滑り込みピザゲットしました♪ 最近、中々商品ゲットしてなかったのでよかったです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

