--_--
--
(--)--:--


2014_12
21
(Sun)23:56

本部月例会

 朝から本部月例参加のためユーカリボウルに行ってきました。今回は年齢別が最終選考で、さらに全日本も兼ねています。さて、今日の結果です。

前半:227・246・258=731
後半:171・232・193=596
6Gトータル:1327(アベ221.1)
【使用ボール】
・パーシュートプレミアム(1G~4G5F)
・カバートリボルト(4G6F~6G)

スタートは中が49フィートということもあり、パーシュートを選択。内ミスがラッキーにならず滑りすぎてしまい、ラインを少しづつ外目にずらして何とかなりました(=゚ω゚) その後は安定して打てて前半まずまず。しかし、後半BOXは先がズルズルのコンディションで5Fを終えて4個オープンの54💦 よく170いったなぁ~という感じです。仕方ないのでボールチェンジで15枚まっすぐラインで何とか5G目で立て直しましたが、6G目はスプリットも増えダメ。後半マイナスでした(´Д⊂ヽ とりあえず、年齢別は通過確定したので、あとは全日本を残すのみ。次はリバーなので1300切ったら危ないです。とにかく頑張るのみ!
終業式   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

