--_--
--
(--)--:--


2014_12
19
(Fri)23:16

ホームで投球

アイビー

 今日は会議と成績処理の1日でした。今年ももうすぐ終わりですね(*'ω'*) 早いものです。さて、夜はホームで投げてきました。最近のホームは本当に打てません(´Д⊂ヽ

199・175・277=651(アベ217.0)
【使用ボール】
・インテンスアンギュラーワン(1G~2G6F)
・ディファイアントエッジ(2G7F~3G)

火曜のリーグの時よりも中のオイルが感じず、ちょい内がスプリット、出るとノーヘッド(;´・ω・) 全く幅を感じずに2G終了。このとき、下から2番目ぐらいだったかな? 2G途中でボールを変えてアジャストを試み、3G目で一気に爆発! 逆転満塁ホームランでした☆ やったね。でも、アベ220は遠いです。最近こんなのばっかだわ(*´з`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

