--_--
--
(--)--:--


2014_12
08
(Mon)23:08

やっぱり2位なのかぁ~(*´з`)

肉

 サブで投げてきました。

279・298・199・172=948(アベ237.0)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G~3G)
・カバートリボルト(4G)
・407C(1球)

オイル抜き&2000番グリットしなおしたⅧが活躍してくれました。2G目は11発持ってきて300チャンスだったんですが、12投目は手前で噛まれてしまい8本カウントで終了しました。2G終えて577と驚異的なスコアだたんですが、まぁ~このあとが悲惨なこと(´Д⊂ヽ 外が使えなくなり、少し内に入ると全くレーンイメージが左右で違うことが判明! しかも、右が全くラインが取れずに撃沈でした。4G目なんか左はオールウェイで右は3個スプリット(;´・ω・) 投げミスなしでこの結果だったのでショックがでかかったです。結果2位…。この大会毎回2位のような気がする…。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

